出口が分からねえ

30代 職を失って一年半くらい経って就職が決まった。でも病院通ってる

嫉妬

俺くらいの年齢になると やれ家買ったり車買ったり結婚したり。職で言えば役職ついたり。 するらしい。 なんもねえ。なんもねえな。クズだ。 いわゆる子供部屋おじさん。 なんもねえ。 いじめないでくれや。 上ばっかりみて嫉妬が止まらない。

ガチャをリボで

やってるし、今日もかなり回した。金ないのにね。 金策せねばならぬ。なぜならまだ無職ではあるから。 清少納言がさー。ねー。 マジガチャクソ

仕事が見つかった

はたらきたくねーーーー!!!! 宝くじで10億円当てて放蕩生活してえ!!!!!!

課金について

うん万円課金するぞー! とか 出るまで引くぞ! とかで、YouTubeで動画として成り立つ訳だな。 こと、FGOに関しては 「お前、何をした」 「何って、出るまで引き続けただけだが?」 みたいな異世界チートみたいな感じになってる。 それを公開しただけで動画…

明日明後日は雪だが面接だ

私とて就活をしていないわけではない。 なんとか取って欲しいなぁ。 ただ、雪がねぇ。めんどう。 明日の面接は電話面接なんだが(これはどうなのかな? 明後日は現地に行くので ねぇ がんばれおれ 次男だからいろいろ我慢できないけど がんばれおれ

ソシャゲ廃人

今やってるのはプリコネとFGO 廃課金です。 やめられぬ。やめられぬ。 なんかこう、何も誇れるところがない中で こんだけやってんぞ!って言うのが勲章のように思えてしまっている。 こんだけ「やらかしてる」のに。 勲章ではなく、なんだろう。悪いレッテル…

人が亡くなるということ

婆ちゃんが亡くなった。 名前がなんちゃらの片隅に、の主人公と同じで ふと年齢計算したら婆ちゃんの方が歳上だった。 あとちょっとで3桁だった。そんな大往生。 なんとなく昨日、婆ちゃんとの思い出が脳裏によぎってた。 たぶん30年くらい前。 婆ちゃんと一…

誰でもいいから付き合いたい

男性はそう言うことがあるが女性的にそれはNGらしい。 以下あくまでも私自身の考えになるが。 あと、私が無職だということはさて置く。 学生時代は普通にしてれば「学生」として先に進めた。ほっとけば勝手に学年は上がる。 会社でも実績をあげれば昇進とか…

月曜日が来た

だが特にやることがない。無職だからね。 例えば、最近筋トレブームとかあるし少しやってみたりした事もあったけど 続かねえ。楽しく思えないから。 運動を楽しく続けられる人なら今現在デブじゃねえと思うのよ。それもあるし そも、メンタルやられて病院通…

基本情報

心療内科の待合で何気なしに書いてみている。 30代前半、会社のお局の圧力とか直の上司の圧力とか低賃金とかサービス残業とかに屈して病んで仕事をやめたのが2018年の終わりの方。 未だに就職できず。不眠があり、糖尿、腰痛もち、要するにデブである。マツ…