出口が分からねえ

30代 職を失って一年半くらい経って就職が決まった。でも病院通ってる

基本情報

心療内科の待合で何気なしに書いてみている。

 

30代前半、会社のお局の圧力とか直の上司の圧力とか低賃金とかサービス残業とかに屈して病んで仕事をやめたのが2018年の終わりの方。

 

未だに就職できず。不眠があり、糖尿、腰痛もち、要するにデブである。マツコデラックスくらい。

 

実家暮らしなのでどうにか生きていける。お金もなんとかなってる。筈なんだけどソシャゲに廃課金するのが歯止めが効かなくてヤバイ。なんとかなってない。

 

自分の体調以外にも色々あってすぐに就活できなかったのが痛いのかとにかく仕事が見つからない。

 

面接の日と御祈りメールが来た時は睡眠剤の力をかりないと確実に不眠。それ以外の日はまあまちまち。

 

目下仕事を決めるのとニューイヤーコッコロちゃんを手に入れるのが目的です。